SSブログ

キャラメル第2弾

目についちゃいました~!

昔なつかし「森永キャラメル」のあずき版では\(・・)/

あずき好きの私には「これは食べてみなければ~(。>_<。)ウ~ン」

うまい!

ちょっとおおげさですが私には

走者一掃タイムリースリーベースヒットC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ です。

なんじゃそら\('_' )

ジンギスカンキャラメルとちがってこれはおすすめです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

aya

お久しぶりです。
小豆の粒は入ってなさそうですねぇ。
にしても、パッケージの『滋養豊富』ってすごい
フレーズですね(^^)/
by aya (2006-05-31 15:33) 

AKI-T

ayaさんコメントありがとうございます。
あんこ好きでしたらぜひぜひお食べ下さい!
おすすめします(≧∀≦)ノ)) 
by AKI-T (2006-05-31 23:06) 

うさもえ

こんばんは!!和スイーツ大好きなので、小豆のキャラメル買おうか迷ってたんですけど、明日早速スーパーで買おうっと!!一緒に豆乳飲んでもいいかも・・・。楽しみ♪
by うさもえ (2006-06-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森伊蔵はまってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。