SSブログ

どこまで続くんや~\(@^∇^)/

火曜日から始まった中日ドラゴンズとの1位2位決戦は、阪神タイガースが8-3、4-3で二連勝です[手(チョキ)]

20080703-00000020-dal-base-thum-000.jpg

昨日は葛城がやってくれました・・・! \(@^∇^)/

まさに値千金の一打でした[どんっ(衝撃)]

岩田投手(ココリコ遠藤似)が5回まで何とか試合を作ってくれたあと、一発で同点。

久保田、ジェフのあと藤川まで投入・・・。

9回同点で代打ひ~やんがもう少しでホームラン・・・ [exclamation&question]

やった!と思ったのに・・・。

それでも、次の代打「葛城」がやってくれました!

縁の下の力持ちにサイコーのお膳立てでした。

お立ち台での雄叫び「ウォ~!」は最高でしたね[手(チョキ)]

今日は金村の先発でしょう。

思いっきり力を発揮してくれ~[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひ~やん

お久しぶりです!お元気してますか~?
この間のひ~やんの打球は完璧でしたね・・・!
(浜風のバカやろ~う!!)
その後、葛城が決めてくれてよかったですが・・・。

☆ 祝 ☆ 中日戦3連勝!!!!!!!
今年は過去一番強いでしょう。   優勝しかないですね!!

これからお互い夏休みに入って忙しくなりそうですが、
がんばりましょう!!

では、また連絡いたします!!
by ひ~やん (2008-07-04 10:17) 

AKI-T

ひ~やん!コメントありがとう!

お久し~!
2週間ぐらい前の月曜日に甲子園のダイエーの下でたこ焼き食べてへんかった?
めっちゃ似ててんけどな~?
(横におったん奥さん?えっ!やば!まずかった?)
by AKI-T (2008-07-05 08:32) 

ひ~やん

交流戦の西武とのサヨナラの試合は見に行ってましたけど
それ以外は違いますね~~!!

ちなみに、そのときは嫁さんと行ってましたよ☆☆☆
by ひ~やん (2008-07-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。